10月11日(水)作業




ん~~

なかなか秋ピーマンの収穫が
出来ないでござる~。゚(゚´Д`゚)゚。


おかしいなぁ…


昨年の今時期だったら
たくさんのピーマンを収穫…

出来ていたのに。゚(゚´Д`゚)゚。




品種が違うから??
いや~
あまり関係ないと思うんだよね(゚o゚;



このまま収穫できず
終わりにならなきゃ良いけども(◎-◎;)




ピーマンの様子を記録に☆


復活したって言っても…

枝や葉が成長したってだけで
収穫が出来てはないんだよ(´д`)









それから2週間経過して・・・




10月11日の様子です(*゚▽゚)ノ


むむー(´д`)
状態としてはよろしくない感じ…

何だかうっすら
葉が黄色くなってきた気が!?


まだまだ元気そうに見えるけど
やっぱり疲れてくるよね(>o<)/




そんな中でも……




ほらっ!!

まだ花が咲いているんだよ!!!

ただ……
実が見当たらないねぇ。。。


落花しちゃってるのかな(T_T)/

もう少し頻繁に観察すれば
良かったんだけどさ。゚(゚´Д`゚)゚。





枝や葉たちは……


まだまだ元気いっぱいなんだよ☆


だから…
これで終わりって事はない!!

・・・はず。。。



どんどん秋が深まってくるけど
もう少し様子を見ようと思う(*゚▽゚)ノ


何とか収穫したいよね~(^-^;




ピーマンの記録

過去のピーマン記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ