9月29日(金)作業





ブロッコリーの定植をしてから
2週間経過したよ(*^▽^*)!!

無事に根付いてくれただろうか……


定植自体が遅かったからねぇ。。

何とか頑張って成長してほしい!!




定植を実施したよ(*^▽^*)/

だいぶ遅くなってしまってね~



本当はもう少し早く植え付けたかった・・・


天候の都合だったり…
本職の都合だったり……

タイミングが合わなかったなぁ(>o<)/










定植をして2週間経過したよ~☆





9月29日の様子です(*゚▽゚)ノ


むむむっ(*´∀`)

大きくなったじゃないか!!
見た瞬間に分かったよ!!(笑)


な~んか細々した雑草
スゴい数だけどさ・・・




どれどれ……


見違えたねぇ~(●´ω`●)

葉の数が多くなって
一枚一枚も大きくなってくれたよ☆



大きい株だと…
10枚近くの葉を確認出来たよ(o^^o)/


丸っぽい形からギザギザ感
少しずつ出てきたかな??

良い傾向だねー!!





根元は……


いいねっ!!

茎が太くなってしっかりとしたヽ(^o^)丿
もう脇芽が出てきてくれたね♪




上から見ると……


綺麗に葉を広げてる☆

全ての葉に日が当たるように
成長してくれてるんだなぁ(*^▽^*)/




ありゃりゃ~~。゚(゚´Д`゚)゚。


こいつは酷い状態だねぇ。。。

かなり葉を喰われてしまった(; ;)/



傷が古いところが多いからね~
定植したばかりの小さな頃に
やられてしまったのかな。゚(゚´Д`゚)゚。



・・・右側にも…
葉はあったんだろうなぁ~

何だかバランスがおかしいもんね(泣)





最後に……


細かい雑草どもを処理してやった☆

満遍なく生えているからさ~
畝の表面を全てカリカリと(◎-◎;)



んでもって・・・

最後に畝全体の形を整えてやって
終わりかなぁ(●´ω`●)


グングン成長して立派になってくれぇ♪




ブロッコリーの記録

過去のブロッコリー記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ