9月26日(火)作業





シカク豆…
栽培終了です・・・


今年のシカク豆は大失敗!!



いや~~たまらんねぇ。。。

久々に大失敗した栽培だったなぁ~



後作のこともあるので…
シカク豆の片付けをしようと思う(T_T)/









9月14日に……


何とかね~
本当何とかだよ~(´・ω・`)/


3つだけ収穫したシカク豆(T_T)

全然収穫が出来ないんだぁ…
花も全く咲かないしさ・・・



暑すぎるのが原因だったのかな。゚(゚´Д`゚)゚。










2週間経過して・・・
   



9月26日の様子です(*゚▽゚)ノ


う~ん。。。ダメだねぇ。。。

2週間前と比べて一気に枯れた感じ…


ネットの向こう側も
よ~く見えるよ(笑)


見えちゃ良くないんだけどねヽ(゚Д゚)ノ




あ~あ……


こりゃあ…酷い姿だな(◎-◎;)


もう9割方枯れているじゃん。。

残った葉も黄色いし…
花や実も全く存在しないよ。゚(゚´Д`゚)゚。




この辺りは……


まだ緑色の葉があるけど…(・_・;)

あまり元気がないね…

それに全く実がないよ~




辛うじて……


数個だけ蕾があるけど…
開花しているものはなし。゚(゚´Д`゚)゚。


本来だったら
鮮やかな青紫の話だけど
今あるのは白い蕾だけ(´д`)




そんなわけなんでね・・・




これ以上、栽培を続けても
数個収穫出来るか、出来ないか・・・


そんな状況なんで…
栽培終了とします。゚(゚´Д`゚)゚。




シカク豆の記録

過去のシカク豆記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ