8月30日(水)作業





秋冬に向けて・・
スティックセニョールを育苗中だよ☆


まだまだ定植には程遠いけど…

やっと本葉がチラホラとヽ(^o^)丿


早く定植してやりたいなぁ(●´ω`●)








間引きから10日経過して・・・




8月30日の様子です(*゚▽゚)ノ


大きくなったねぇ~☆

これは茎ブロッコリーだけどね♪

スティックセニョールって
言っといた方がいいのかな??



【普通】のブロッコリーも
同じタイミングで種蒔きをして
育苗中だけども・・・


見た目が全く一緒だね~


『茎か』『茎じゃないか』の違い(ノ^^)ノ

ここまでは同じように成長中♪





う~ん(●´ω`●)




本葉は2枚出てきたかなぁ(*´∀`)


普通のブロッコリーよりも
若干、こっちの方が早いかな??

そこまで大差はないけどね☆







16穴あるセルトレイで
育苗しているけども・・・


1株だけサイズが小さいんだなぁ~

やっと2枚目が出てきた処(´д`)



小さいけど元気はあるから
全然心配はしていないけど☆


ただ…同じ日に定植
させてくれよ~。゚(゚´Д`゚)゚。




スティックセニョールの記録

過去のスティックセニョール記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ