8月22日(火)作業




ついにトマトたちの収穫が
終わってしまったかも知れない(>o<)/



ここ最近は…

全く花が咲く気配が無くて
花が咲かないから
もちろん収穫も出来ずにいて(; ;)


そろそろ片付けなのかなぁ~

もう少しだけ様子を見るけど…(^-^;






まだまだ収穫は続いていることを
記録に残したよ(*・ω・)ノ


この時は…
もっと収穫出来るだろうと思ってたよ(゚o゚;









8月22日の様子です(*゚▽゚)ノ


相変わらず樹はボロボロな感じで(; ;)

好き放題に枝を伸ばしまくり~



脇芽が……


こんなに大きくなったけどさ…

全く花の気配が無いんだよね(´・ω・`)/


蕾はあるんだけど…
咲く前に枯れてしまうみたいだ。。。




あ~らら…(◎-◎;)




穫り損ねていたトマトたち(´д`)

強い日射しを浴び続けて
いつの間にか焼きトマトへ(爆)




。゚(゚´Д`゚)゚。




これは大玉トマトだよ~(´д`)

1つだけ赤いのがあったから
穫ってみたんだけど・・・


熟し過ぎだねぇ。。。

亀裂も入ってしまったよ(T_T)/

まだ何とか食べられそうかな??




まだ……


下からは元気な脇芽
出てきているんたけどさ~(・д・)

これらの花も咲かないんかなぁ(泣)


もう少しだけ様子を見て
ダメそうなら片付けだねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。



トマトの記録

過去のトマト記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ