8月7日(月)作業




全く枯れる気配のない…おかひじき☆

8月に入っても元気いっぱい(^^)/


頻繁に収穫しているんだけど
なかなか減らないヽ(゚Д゚)ノ



どんどん脇芽が出てくるから
永遠に収穫できるのでは?…と
勘違いしちゃうよね~(笑)









7月24日に……

7月下旬になってから
急激に大きくなってきた様子を☆

ビックリするよね~

急にだもんよ(爆)


収穫は相変わらず続いていてヽ(^o^)丿









それから2週間経過して・・・




8月7日の様子です(*゚▽゚)ノ


モッサリ~~!!

こんなに!?
2週間で更に大きくなった!?




あっ!!


小さな白い花が咲いてるよ!!

ついに開花までしたかぁ・・・



って手に取ってみたら……





違~う!!!


おかひじきの花じゃないヽ(゚Д゚)ノ

雑草の花でしたー!!!


全く(´・ω・`)/
紛らわしいったらありゃしない・・




結構あったねぇ~
 

もう細かな雑草は出てこないね(☆。☆)

この暑さだし…種がやられたか!!


大きめの雑草だけを
引っこ抜いたよ( ´艸`)




う~ん(◎-◎;)


下の方から…
徐々に枯れてきているね(+_+)/

茶色く…赤く…




でも……


次々と出てくる脇芽たちが
グングン成長中(●´ω`●)

まだまだ収穫は続きそうな予感☆



と言いつつ…


今回は収穫しないんだけどね(^^)/

記録に残していないけど
かなり頻繁に収穫してるからね(笑)




おかひじきの記録

過去のおかひじき記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★




にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ