7月24日(月)作業




案の定だよね~


もう想定内の出来事(苦笑)

山わさびの地上部が枯れて
パリパリの葉になってしまったよ~




昨年も同じように…
この位の時期に枯れたからね~

根さえ生きていれば
そんな問題は無いかとヽ(^o^)丿










7月17日に……

この時点で…
だいぶ葉が黄色くなってきて
怪しかったんだよね(笑)

水やりを一切せず
ここまできたからな~~



変な形の葉も出てくるし
枯れるのは時間の問題って感じ(^-^;









それから1週間経過して・・・




7月24日の様子です(*゚▽゚)ノ


見事に枯れ果てたよーー(爆)

いや、いや、いや~~

思ったよりも早く枯れたねぇ(◎-◎;)


1週間でここまでとは…(´・ω・`)





辛うじて……


残っている緑色の葉
こんな状態だし(苦笑)

萎れて全く瑞々しさがない(・д・)


枯れた方が楽になれるのに……





パリパリ~っとね……


かなり乾燥していて
手で軽く揉むだけ
パリパリ~っと(>o<)/


バラバラになってしまう状態(´▽`)





こんな感じで……


ぜ~んぶバラバラにしてやった(ノ^^)ノ


もう何が何だか分からない
プランターになってしまったな(笑)





ビッチャビチャーー!!!


最後に大量の水やりをして
終わりだねぇ~(*^▽^*)/

涼しくなったら…

新芽が出てくるんじゃないかな♪
たぶん・・・




山わさびの記録

過去の山わさび記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます★





にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ