6月20日(火)作業




シカク豆を定植して
1週間経過しました~☆

定植した時には
ネットを張らず終了ヽ(^o^)丿



まだ蔓は伸びてきていないし…
成長してから
良いかなって感じだったから(●´ω`●)




そんでもって・・・

今回はネット張りをしちゃいます♪











6月13日に……

種蒔きから1ヶ月経過した
シカク豆を定植~(ノ^^)ノ


きっちり根鉢のある苗
育ってくれたよー!!










定植から1週間経過して・・・




6月20日の様子です(*゚▽゚)ノ


う~ん(´・ω・`)

パッと見あまり変わらないかな??
細かい雑草は増えたけどね(゚o゚;




少しばかり……


葉が大きくなったんじゃない?
ちょっとは変化がないとね(>o<)/





ちょろーんって(*´∀`)


こっちも♪


一本蔓がちょろ~~んって(ノ^^)ノ、
伸びてくれたよ☆


節が全然ないけど…
ちゃんと脇芽
出てきてくれるのかな?




さてさて・・・
メインイベントだな……








~ 作 業 中 ~








よーしっ!できあがり~☆


やぐら型にはせず(´・ω・`)/


面倒だったのもあるし…
支柱の数が足りなかったよ~

だからこんな形に(´▽`)




蔓たちを……


ネットに引っかけてやったよヽ(^o^)丿

これで絡んで成長してくれれば
ひと安心だなぁ(●´ω`●)




シカク豆の記録

過去のシカク豆記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます★





にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ