4月10日(月)作業





ブロッコリーの本葉が
やっと増えてきました☆


もう定植しないといけないのに
時間がとれないよ~(>o<)

このままだと収穫は
難しいんじゃないかな・・・









3月24日に……

徒長したブロッコリー苗を
埋め込んでやりました(◎-◎;)!!


それでもって何とか間引き(^-^; 


これでどうなるか……

といった感じでしたが・・・











2週間ちょっと経過して・・・





4月10日の様子です(*゚▽゚)ノ


さすがに外に出しました(^-^;

だいぶ大きくなった~♪




う~ん……


ちょっと弱々しい感じだね(; ;)


昨年の育てた
夏蒔き、冬収穫のブロッコリーは
もっと元気だったもんな~





本葉が増えたよ~!!


やっと本葉が2枚くらい
なりました~(●´ω`●)

3枚目が出るか、、
どうかといった感じ☆




少しは……


少しはましになったけど・・・

やっぱり徒長した影響
残っているようだね~(・_・;)



成長が遅いってのも
そのせいかな??

まだ根詰まりしそうな
大きさではないからな~





ダメだったか……


うまく根付けなかったかな?

仕方ないね。゚(゚´Д`゚)゚。




いなくなってる所も……


どこに消えたのだろうか・・・(泣)


定植までに…
いくつ残るかなぁ~

早く定植しないとな。゚(゚´Д`゚)゚。




ブロッコリーの記録

過去のブロッコリー記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます★





にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ