3月21日(火)作業




小カブの間引きをやっちゃいます☆

それなりに発芽が
揃ったからね~♪



雨続きだったから…
ボロボロになってなきゃ
良いんだけど(゚o゚;









3月20日に……

種蒔きから1週間ですねっ!!

小カブの発芽を確認しました♪



まだ完全に出ていないのも
あったりして・・(・д・)

それなんで間引きは
見送りました(ノ^^)ノ








それから1日だけ経過して・・・




3月21日の様子です(*゚▽゚)ノ


ほらっヽ(^o^)丿

はっきりと芽のラインが
分かるようになってきた(*´∀`)


1日しか経ってないんだけどね☆

暖かいから大きくなるのも
早いんだね~(●´ω`●)




まだ……


ちょいと小さいかなぁ~


同時期に種蒔きした
他の葉物を間引いちゃうから
小カブもやっちゃいたい(・_・;)



 

だぁぁぁあヽ(゚Д゚)ノ


落としたっけ??

ここに種落としたっけか!?

モシャモシャになってるじゃん(◎-◎;)


これ間引こうとしたら
周りも巻き込んじゃうやつ(>o<)





チラホラと……


中途半端に…
出てきちゃってるやつ(´д`)


これは~

まぁぁ、、僕が種をこぼしたね( ̄0 ̄)/






~ 作 業 中 ~






はいよっ!!できあがり☆


5~7cm位には間引いたかな??


まだ小さな芽だから
不安があるけど(◎-◎;)

頑張って大きくなってくれ!!




あら、あら……


間引いちゃったからね~

間隔が広がってしまい
せっかく出来あがった
芽のラインが分からなくなった(>_<)



カブの記録

過去のカブ記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ