1月19日(木)作業




毎日、毎日寒い日が続きますが
すこ~しずつ…
成長が続いていますヽ(^o^)丿


定植後2ヶ月経過した
絹さやの様子を記録に☆


 





1月6日に……

定植してから1ヶ月半経過した際の
記録を残しておきました☆


この時は…

特に傷み等はなくて
緑色の葉がメインでしたが(^^;)








以前の記録から
2週間ほど経過して・・・




1月29日の様子です(*゚▽゚)ノ


さてさて、どうなってるかなヽ(^o^)丿


畝の縁がほろほろと
崩れてきた感じがあるけども… 

一度、綺麗にしてやりたいな~




はいっ!オープン~☆


生きてる、生きてる~(●´ω`●)


少しは不織布の効果あるかな?
霜直撃ではないからね☆

全体的に黄色っぽくなってきた(^-^;





根元から脇芽が……




にょきにょき~っとね♪

たくさん出てきた(*´∀`)


出てきてくれた脇芽は
まだ濃い緑色をしているね~♪

こんな寒いのに
よく出てきてくれたよ(^-^;




なが~いヽ(゚Д゚)ノ


もう30~40cm位かな?

長くなり過ぎてしまった・・・


もう少しコンパクトな感じ
育てておきたかったけど
仕方ないかぁ~


早くネットを張ってやりたいけど(>o<)/




迷子の……


髭蔓ちゃんたち( ̄0 ̄)

行き場がなくて可哀想に(苦笑)


もう少し待っててくれ~

暖かくなってきたら
すぐにネットを
張ってやるからね(・д・)




春先まで……


まだまだ寒い日が続くよ~

辛いだろうけど耐えてくれ(*`Д´*)




絹さやの記録

過去の絹さや記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます★




にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ