1月19日(木)作業




12月中旬に玉ねぎを定植して
だいたい1ヶ月経過です(ノ^^)ノ


どんどん枯れていく葉を
虚しく観察しております~(泣)

去年もこんな感じだったっけ・・・








12月29日……

この時は定植後2週間の様子☆


少しだけ葉先が黄色くなったけど
ほとんど枯れていなくて
元気な状態でした(・д・)








年が明けて・・・




1月19日の様子です(*゚▽゚)ノ


あれれ……。゚(゚´Д`゚)゚。

生命力を感じないぞい…

いる??
ちゃんと玉ねぎいる??




いたけどさ……


あらら~~
酷い状態だねぇ~

去年もこんな感じだったかな(T_T)


真っ直ぐ伸びていた葉たちが
くるんとね~(◎-◎;)

曲線が多くなったよ・・




半分以上……


半分以上枯れちゃってるじゃん(T_T)

やっぱり定植が遅かったか…
ミスったよなぁ(^x^)




ほら……


黄色くなっちゃったぁ~って
レベルじゃないわ(ToT)/

完全に枯れてしまってる…




何とか……
 



いつ出てきてくれたのか?

それ自体を覚えていないんだけど
1~2cm位の比較的新しい葉が
ニョキッと出てきた(●´ω`●)



これらが枯れずに
大きくなってくれれば(>_<)

まだ希望はある!!!
頑張ってくれーーー(◎-◎;)/





・・・(・д・)


あでで……

ちょっとお留守ですかな??
どちらまでお出掛けで~~




いたーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。




おまえさ~~ん(ToT)

いつからあんな所に(泣)

捜索願が出ていたのよ(;_;)


無事に見つかって良かったけど
どうしちゃったの?その姿…(^-^;




一応……


戻してやりましたが・・・

どうだろうなぁ(´・ω・`)

ここまで傷んでしまっていたら
回復しないかな??(;_;)


葉玉ねぎでも構わない!!!
何とか根を伸ばしてくれ~(*`Д´*)




玉ねぎの記録

過去の玉ねぎ記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます★





にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ