11月2日(水)作業




ニラの収穫が
まだ出来そうですよ~(*^▽^*)/


でも次で最後かな??

去年も11月の収穫が最後
一度きりだったからねぇ~









10月14日に……

葉数は少なくなりましたが
なんとか収穫をしました(●´ω`●)

10月の収穫は
これ1回きりでしたねぇ~







それから10月は終わりを迎えて・・




11月2日の様子です(*゚▽゚)ノ


まだ日中は
20℃を越える日があって
暖かな感じだからかな?

また伸びてきてくれました(*´∀`)


あまり日が当たらなくなりましたが
頑張って成長中です☆




真ん中から……


前回に収穫した切り口
残っているので

真ん中からニョキニョキと
生えてきている様子が
よく分かりますねぇ(●´ω`●)




ほら(*゚▽゚)ノ


重なるようにして
新しい葉が出てきています(*´∀`)

根元が細いのにパワフルです☆




まとめて……


1株の葉をまとめて持って
これっぽっち(´・ω・`)/

ボリュームが
随分と減りました~(・д・)


まだ収穫はせずに
もう少しだけ待とうと思います☆


そしたら…

それが今シーズンラスト
収穫になるかな?って感じ(*゚▽゚)ノ



ニラの記録

過去のニラ記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ