8月15日(月)作業



ここ1週間くらい…

きゅうりの収穫が
できていません(>_<)


もうそろそろ終わりかな~







7月30日に……

後半戦だと宣言して
息巻いていましたが・・

アブラムシの被害も多数あり…







2週間経過しちゃいました(・д・)




8月15日の様子です(*゚▽゚)ノ


うわ~~。゚(゚´Д`゚)゚。 


ヒドい姿だよ…(; ;)

葉の色は悪くなり
あれだけ茂って向こう側が
見えなくなっていたのに

スカスカです(+o+)/





ボロボロだね~


色は黄色くなり
縁はギザギザになって・・


虫なのか?生理現象なのか?
分かりませんけどねヽ(゚Д゚)ノ





あら、あらあら……




完全に葉が枯れてるじゃん(・д・)

かろうじて
ぶら下がっているだけ(苦笑)


茶色や黒色になった葉が
パリパリの状態にまで

縮んだことによって
スカスカ感が際立ちますね~(´・ω・`)





種から育てていた……


種から育てていた株☆

こちらはまだ緑色の葉
もっていますよ(*゚▽゚)ノ




ただ……


せっかく付いていた
雌花があったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

茶色く枯れています(; ;)


2cm位にはなっていたのに……

暑さが原因かなぁ?





まだ……



数個の実を見つけることが
できましたよ( ´艸`)


こう頑張っている姿を見ると

まだまだ片付けは
先の話かなぁ~☆




こんな奇形も……


真ん中がキュ~っとくびれるように
枯れています(◎-◎;)


上部と下部は問題なかったのに
真ん中だけ何故・・??







恐らく次のきゅうり記事は
片付けになると思います。゚(゚´Д`゚)゚。


最後に収穫がしたいなぁ……



きゅうりの記録

過去のきゅうり記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます★




にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ