7月17日(日)作業



遮光ネットの効果
現れ始めたピーマンですが…

その後の様子を
記録に残したいと思います(・∀・)/




7月11日に……

遮光ネットの効果が現れ始め
このままいけば
真夏でもきちんと収穫
出来るのでは♪

と・・

期待度が高まりました(ノ^^)ノ








7月17日の様子です(*゚▽゚)ノ


上から見た3株全て
元気に葉を広げています(^^)/

どれも同じくらいの
成長具合ですねっ♪


特段、差はありません☆




萎れること無く……




シッカリとしていますねぇ☆


撮影したのは夕方の
暑い時間帯でしたが

バテることなく
頑張っていましたよ(o^^o)/





尻腐れも……


大丈夫そうですっ!!

遮光ネットのお陰ですね(*^ー゚)


これでせっかく大きくなった
ピーマンたちを
処分しなくて済みます(*゚▽゚)ノ





1週間前に……


1週間前には
新しく花を確認することが
出来ませんでしたが・・

ある、ある~(●´ω`●)


少しずつ花と蕾の数
増えてきました~☆

このまましっかりと
ピーマンになってほしいです(*´∀`)





今回の穫り分~☆


3株あって4つだけ
収穫でしたが十分、十分(●´ω`●)


尻腐れせず
育ってくれたピーマンに
感謝しつつ
美味しく頂こうと思います♪



ピーマンの記録

過去のピーマン記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます★




にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ