2008年8月2日土曜日
JOMOカップ
Jリーグオールスターズ 対 Kリーグオールスターズ
@ 国立霞ヶ丘陸上競技場

雑感:
 おやおや、お祭りじゃなくて、ガチでやるんですか? ま、それはそれでいいんですけどね。でもそれだったら、選手選抜方法や、起用方法にもいろいろあるんじゃないですか?
 テセは、先発じゃなくて、途中投入で活きてくると再確信。
 ケンゴ相当疲れてるね。途中で替えてもらえればよかったけど・・・
 洗い場いいっすね。一人で大活躍。
 ラドンチッチいいっすね。でも、J側でコーヒールンバやるのは、それでいいのか?お祭りならいいんだけど、どうも、K側はお祭りとは考えていない様子。
 K側の応援が、まるきり韓国代表応援そのものだったのは、ちょっと残念。
 マリノスが、なんで低位に沈んでるかがわかった様な気がする。


試合前には、隣の公園でやってた、Jリーグファンフェスタで、川島グッズのチャリティーオークションに参加。しかし、結局どれも落とせず。まぁ、サイン入りレプリカユニに1.5万や2万は出せないわな。