2008年7月27日日曜日
川崎フロンターレ 2008年ファン感謝デー
@ 川崎競輪場

他の人もすでに多数書いてますが、今頃になって、先週末日曜日のファン感についてです。


ファン感謝デー、それはファンが感謝する日。
こんな暑い中、歌ったり踊ったりサインしてくれたり、みんなありがとう。

川崎駅に12時ぐらいについて、シャトルバスに飛び乗ったら、入場待ち行列の最後尾に到着したのが、12時半、整理券番号は・・・3395番。



行列の最後尾は、競輪場裏手の住宅街の真ん中。↓の地図の場所。しかし気がつくと行列はどんどん住宅街の中に向かってのびていく・・・、どんだけ来てるんだよ。


大きな地図で見る





朝からほとんど何も食べてなかったので、おっきなソーセージは胃に悪い・・・が、うまい。フェジョアーダが胃に優しくてとってもうれしい。







暑さで参ったのは、参加者だけでなく、ビデオカメラも一緒。
大事なシーンがいくつかとれませんでしたが、残りの映像をつなげたのを作りました。
ステージ外のファン感ふいんき(何故か変換できない)をご覧ください。

少なくとも3つのシーンがビデオカメラの熱暴走で保存できていません。映ってない選手 ごめんなさい。