久しぶりに日記ブログです。なんたって、川崎の試合無かったしね。

日本代表の試合はどうやらあった様子ですが、特に書きたくなるようなこともほとんど無く、友人の家で行われた「日本代表戦観戦食事会」(?)では、試合そっちのけで飲み食いしてました。

(写真は昨年バンコクのホテルで貰ったゾウサン。エイジブログ・イガワブログに同一品あり)
こんな小道具用意して応援してた(するつもりだった)のになぁ。


で、今週は溜まりまくった有給休暇の消化で、一週間のお休み期間です。
奈良の鹿男ツアーは、今ひとつの天気でしたが、修学旅行とはふた味ぐらい違った奈良を満喫してきました。知らない奈良がまだまだたくさんある事が判明。

 飛火野の鹿

 黒塚古墳展示館

 朱雀門


PS
今日の麻生で、念願の高畠監督のサインをゲットしました。
当面、ユニのサインはこれ1つでいくつもり。