ニータンかわいいよ。その頑張ってる歩き方。どんなに急いでもユックリだね。

2008年4月12日19時
Jリーグ第6節
大分トリニータ対川崎フロンターレ
大分県大分市 九州石油ドーム

関塚監督が2年連続で退席処分になった「勝てない」会場。
今年は監督を連れてこなかったが(来れなかったが正解だが)、それでもやっぱり勝てなかった。
限りなく負けに近い引き分け。

今節からビジター側からは一切ホーム側屋台村に行けなくなったとの、緊急のお達しだが、そんなこと聞いてないサポ達は食事を調達して来ていない。屋台村で食事する予定だったのだから。
私はアッサリ引き下がってしまったが、他のみんなが協力して交渉してくれた成果で、屋台村まで行けることになった。みんな、試合開始前に体力使ってしまった様子。お疲れ様です。



地鶏炭火焼ごちそうさまでした。勝ち点1ごちそうさまでした。ゼロじゃなくてよかった。誰も退場にならなくて良かった。(と、ポジっておこう)