今年はインドアな我が家もあちこちの
お祭りに行ってみました!

まずは地元帯広の氷祭り☆
これは去年も行ったけど、夜行って寒かったから今年は昼間にいこう!となり、、、


それでも寒かったという。。。

なんとね、この日初めて会ったお方は
ハコちゃん、、、の旦那様ハコダンとコタロー(笑)

偶然にも程があるよ(笑)

{DBEB2577-509C-4195-9218-1C05913B5E45:01}




リナが熱出ちゃってハコちゃんとリナはお留守番だそうで(*_*)

メインの滑り台はかなり混んでたので
これだけ滑った☆(ヒゲが)

{AB072912-7408-41D1-AAA1-E5512075547A:01}



記念写真が撮れるところで、、、
4人の記念写真(笑)

{678AB571-DCBE-4BFE-9E17-0C08C673F79D:01}



みおりはコタローに会えてテンション高めだよ(笑)

{94A0CCB0-6FE6-40B9-92ED-635A262C6F49:01}


この日は親の2人が寒い寒い言ってる中、
みおりは一言も寒いだの冷たいだの言わなかった。
子供は強いぜー。



さてお次は札幌雪まつり~♪

先週の土曜日、私のベビーダンス関係で
札幌日帰りだったのですが
家族で行ったのでせっかくだから、と
雪まつり見てきた~。


一部だけ(*_*)

{BECFF540-A463-4902-93B3-E8A4056F0D9C:01}


メイン会場までは行けませんでした、、、。

寒くて(笑)

どん兵衛くんがいた!

{318A0AF4-5C62-4679-9502-19C31F8E0900:01}



寒いのと、早く帰らないと
ルイちゃんのインスリンが打てないのとで
この辺で切り上げて参りました。


そしてこないだの祝日は
隣町なのに初めて行った「彩凛華」

けっこう人がいてびっくり。

すごいキレイ~♪
{DA69EAF4-6296-4C4C-A7FD-D3E38BDF7D3C:01}



この人は光よりも雪!

ずっと雪で遊んでた(´ω`)

{D421A269-BD55-4D74-8282-8D0A4856A342:01}



インドア一家はかなりがんばった。

うち、何かと「早く家帰りたい」っていう人たちばかりだからね。


いい思い出ができた*\(^o^)/*

来年は氷祭りくらいなら行くけど
あとはまた数年後とかになりそう(笑)

{9BA4484C-C5FD-4C8B-9F35-B0C31722094A:01}