今日はレッスンが
なくなったから

引きこもり予定…
イコール米がない
(麺類で乗り切る)
予定でしたが


ミエコが足寄から
はるばるやってきまして~☆

「ヒマだから帯広行くわパー
って相変わらず
のーてんきアバウト
オバチャン。


まぁ、おかげで一緒に
買い物に出かけましたよパー
一人だとめんどくさいから楽な方を取ってしまう
悲しきB型。


米もバナナも買えましたさ~☆


今ごろ車の税金も
払ってきましたさぁパー

支庁かとおもたら
軽自動車は市役所なのね。


あぁ~これで明日は
完全なる引きこもり(*´∇`)


うれしくてしょうがないわ☆


引きこもりサイコーパーキラキラ


でも(´-ω-)
ハーコと温泉旅行の反省会をうちでやる予定だったけどりんごさんの鼻水と咳がひどいため
延期になったよダウン


それだけが
残念だよね(σ~□~)σ


ヒゲいわく
「反省会をする意味が
わからん…(ー_ー;)」




え?反省会は必要だよね?


(゚Д゚≡゚Д゚)