今日も朝から病院行ってきましたわ~パー


8時半から診察。
9時前には家についたw

今日で皮膚科、一旦終わりました~ニコニコ

また症状が出たら来てくださいとのことですだチョキ



温泉までにスッキリキレイに治ってくれてよかった~音符

今は実は実家にきてます。
病院終わって、
家帰って、
ルイコさん連れて、


足寄帰ってきましたパー

今日はヒゲが釧路に出張ですニコニコ
(すきあらば実家帰るヤツ)

退院後、初めて自分の運転で実家帰ってきました車


本別あたりで疲れた(笑)
でも普通に運転できたーキラキラ(この発言ちょっと怖い?w)

りんごさんはもちろん
着くまで起きることなく
ご就寝。
(口あけて)


ルイコさんは相変わらず
助手席でブルブル震える。
(いい加減慣れてくれダウン)



コンビニで買ったオニギリは温めすぎて
いつまでたっても
熱くて持てなかった!!DASH!
(朝からちっちゃいことでムカついてしまっただよ)



一人で「あっちぃー!!ショック!」とか……



どんだけむなしいか
コンビニのおばちゃんにはわかるまい(σ~□~)σDASH!




そんなこんなで
無事(?)実家に着きましたパー



そして最大ハプニング……

実家帰る前に
ガソリンを2000円分
入れてきましたニコニコ



実家ついてりんごさんを
降ろそうと……



そこで目にしたものは




「給油口のフタが開いてるぜ……(・ω・)」





スタンドにキャップ忘れたー!!



すぐさまお電話。



「あの~……キャップありませんでした?」


「1コありましたね~」






……1コでいいっスダウン


明日取りに行きまっスダウン



満タンは入れてないから
漏れてないはず~音符




お金なくてヨカッター\(^O^)/