こちら、りんごさんが
産まれたときなちこ兄夫婦が贈ってくれた
すやすやミニーちゃん☆
なっちこっち♪-091003_1721~01.jpg

赤ちゃんが安心する胎動音も入ってます。
メロディが2曲あり、
選べます。


いつもりんごさんが
ミニーちゃんのお腹の
スイッチ押して15分、
曲が流れっぱなしなのよね。


とある日、曲が変わってることに気付いた。


あり?



りんごさん。

最近、うしろのカバー
開けることが楽しいらしく
いつもこんなみだらな姿にされるミニーちゃん。

なっちこっち♪-091003_1729~01.jpg


曲が変わっていた
原因……



中身出して切り替えスイッチいじってたー(゜ロ゜ノ)ノ


なっちこっち♪-091003_1730~01.jpg


おぬしー。


なかなかやりよるのー。




……出したらしまえーパー

ちなみに胎動音は
効き目6ヶ月までだそうですが


りんごさんは
だまされやすい人なので
まだまだ使えそうですw


自分で鳴らして
勝手に寝るっw('◇')ゞ