今日はママ友ココちゃんのおうちに

頼んでいたチーズケーキを取りに行きがてら

遊びに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

(ココたんママ&パパありがとうございました~♪)



やっぱりマンションは新しくてキレイでうらやまし~(*ノωノ)

下が空いてるから引っ越したくなったよねw


「maroたんと一緒に遊ぶリンゴさん。」


なっちこっち♪


遊ぶ・・・・・・(・ω・` )ん?


いえ。コーンフレークを拾っていますww





「お外が気になるお年頃。」


なっちこっち♪


リンゴさんが見たことないおもちゃがたくさんあって

いい刺激を受けたかしら~好



ココたんとmaroたんパパのラブラブ写真も拝見したしじゅる・・

人の家って楽しいよねワラ


maroたんパパはイケメンだし~キラキラ

幸せそうなご家庭でございましたLOVE




うち??



・・・ヒゲがほとんど家にいないから

ラブラブもなんもないよねww手