先日、とーーーっても天気がよかったので

ハコタローと公園へ行ってきたよ(*´∀`*)


行く途中「くるみのランプ」でパンを買って

公園でいただきました☆

(ここのくるみパンさいこーーー)




「相変わらずヤル気のない2人・・・」

なっちこっち♪

なっちこっち♪

なっちこっち♪



この直後、この2人はここに放置され・・・・・・・・・



母親2人だけで

後ろの噴水で遊びましたとさ。



コタリンゴ「オィこらーーー!!(゚ロ゚) 」





最近ようやくライオンさんを押すようになりました。


ゆっくりゆっくり・・・・・・・

なっちこっち♪




おとととととーーーーーー!!!!!!!www

早くて足がついていかねーーーwwwww


なっちこっち♪


ヒゲと大爆笑。



そしたらヤル気なくして暴れだした・・・ww



なっちこっち♪



だいぶ1人たっちが長くできるようになりました。

・・・えぇ、ようやく。


まだ歩きませんのよ。

うちの子。



い、いいの。

ハイハイは足腰を強くしてくれるから~(´Д`)



なっちこっち♪

(↑あ、お別れ会のとき描いてくれたるみちゃんのリラクマさん、

まだ貼ってるよww)