幼稚園からの
腐れ縁wゆちこと
ひっさびさに居酒屋なんて~のに行きました(*vωv)
もちろんりんごさんも一緒☆

大人二名、子供一名。
(↑ここ覚えといて下さい)



とりわさがなくなってた…

ポテトが超大盛り……なっちこっち♪-090924_2059~01.jpg


と思ったらかなりの
上げ底w



ちなみにスタッフ~に
「子供用のイス貸してください」
って言ったら



『おひとつですか?(・∀・)』




…大人二名、子供一名なんですけど(゚Д゚)y-~~




しまいにゃ
『ただいますべて貸しきっておりましてございませんヾ(´Д` )ノ"あせる





『じゃあ空き次第貸してください』


3時間半いましたけどね、
……最後まで借りることはありませんでしたぜ。


イス…どんだけ少ないんじゃ(ー_ー;)



まぁ結局は必要ありませんでしたがドキドキ


この通りなんでパー

なっちこっち♪-090924_2041~01.jpg
なっちこっち♪-090924_2137~01.jpg


寝るわ、寝るわ。
2時間以上寝てくれました☆




おかげさまで
現在布団の中で
暴れております(ノTдT)ノ



蹴るわ、頭突きするわ、
髪の毛引っ張るわ(´-ω-)



たーすーけーてー(ノTдT)ノ