4時間びっちり病院にいました(´・ェ・)


あぁ、疲れた。



診察が終わってクスリができあがるまでもが

時間のかかる病院なんで・・・



入院中、お隣のベッドだったおばさんに会いに行ってきたww

まさか出戻りで入院してないよな~・・・とか思って

事務局で聞いてみたら



いた( ゚д゚)


しかも・・・部屋に行ったらベッド反対側のお隣さんも遊びに来てた凹○コテッ ww

どんだけ東棟が好きな人たちだろうw


マスクを撮った瞬間、おばさん2人に

「プレドニン顔になった!!!!」と驚かれたww


そぅ。。。マスクではうまいこと隠せるのよっっハート



そぅそぅ、プレドニンがまた減りました♪

よかった~・・・のか??

これで息苦しいのがまたひどくならなきゃいいけど。


でも、副作用がなくなるには

30㎎・0㎎にならないといけないそうで。。。

やっぱり毎日服用してると副作用からは逃れられないらしい。



N先生的には

2週間に1度の診察のたびに

10㎎ずつ減らしたいと。


今回はとりあえず30mg・20mgになりました☆


そして、風邪をひくと抗生物質が必要になるので~


・・・風邪を引くなといわれました。

と、言われてもねぇw


(抗生物質はMG患者にはよろしくないそうです)



さて、実家に帰る準備でもしますかね。

夕方、ママンが迎えに来てくれます。


さすがにまだ自分の運転でりんごさんを乗せて

遠出は怖いので。


でも複視はだいぶ良くなってきた気がするよ(o・ω・o)ノ