近くのイオン系スーパーに


子供服のショップが新装オープンするんで~




・・・朝イチで行ってまいりました(o・ω・o)ノ




そぅ。


朝イチで。




500円割引券が配られるって言うから・・・。


ワゴンセールがあるって言うから・・・。


Bit'zのハンドタオルがもらえるって言うからぁぁぁ・・・。




ベビーカーだと邪魔になると思い


歩いて1分なんで抱っこヒモで歩いていきました。








《結果》




ワゴンのものは結局買わなかった(´・ェ・)




セールしてないものをわざわざレジで並んで買った(´・ェ・)






《分析》




・・・朝イチじゃなくても別によかった(´・ェ・)










食品売り場で離乳食の材料を買って


てくてく歩いて帰ってきました(o・ω・o)ノ