大事な大事なママ友「IKU」こといっくが

転勤で札幌へいってしまいましたなき


いきなりの辞令。

しょうがないことです。


今日はセプテンバーズみんなでお見送りに行ってきました涙!


こういうのって

見送られるより見送る人のほうが寂しいって本当だね。



見送るほうは何も生活は変わらないけど

大事な人がいなくなってしまう。


でも新しい土地で生活するほうはこれから大変だろうなぁ。


がんばれ、いっく薔薇

寂しくなったらセプテンバーズのアルバムみてねWハート



てなわけで、いっくの「サプライズお別れ会」するための

打ち合わせで我が家に集まった子供達ニコ




なっちこっち♪

なっちこっち♪

なっちこっち♪




お別れ会当日



なっちこっち♪

なっちこっち♪

なっちこっち♪

なっちこっち♪


もちろんサプライズお別れ会は大成功でしたキャッ☆

3回泣かせましたにゃヒヒッ