えーーーっと。

どこまでいったかな~。



「8月17日w」


この日はお盆も終わりヒゲが仕事なので~

セプテンバーズの集まれるメンバーで

ヨーカドーのキッズスペースに行ってきましたデカ目!



りんごさん・・・・・・セクハラされてたムンクの叫び


なんとも積極的なボーイ泣

このボーイ・・・可愛い顔してりんごさんのキッスちゅ

何度も奪おうとしてた・・・・。


すかさずココちゃんの「やられるよ!!!」のゲキが飛ぶww


ヒゲに報告したらぶっ倒れそうになってたw

なっちこっち♪

なっちこっち♪

なっちこっち♪


そして今までめったに会えなかったR姉さんと

仲良くおもちゃを・・・・・・・・・・取り合いw


なっちこっち♪

なっちこっち♪


ヒメちゃんは相変わらずおっとりちゃんWハート

そして冒険家ww

1人でどこでも探検しに行きます上げ上げ


なっちこっち♪



デパート内で・・・

カートに乗った赤さんを

こんなにたくさん見たことがありますか?www


うん、1列になってフードコート向かったよねケアベア ピンク


なっちこっち♪