台所がようやくリニューアルしましたキラキラ


退院して3週間・・・

行動が早くて自分でもビックリです笑



《ビフォー》


築30年宅の台所。

食器がまだたくさん入ってます・・・。

床がいい味出してるよね。


なっちこっち♪


食器全部出してみた。


なっちこっち♪


反対側。

ここにもう一つ食器棚がありましたが

ヒゲと2人ですでに運び出し

テーブルを物置にしてみました。


なっちこっち♪


流しの部分。

築30年っぽいww


害虫の侵入を防ぐべく

ここまでしてもらいましたww



なっちこっち♪


流しの後ろってこうなってるんだね。



なっちこっち♪


そしてお次は床!!!

退院直後にネットで注文したウッドカーペットです。

超重たい!!!


なっちこっち♪


ヒゲとパパンが一生懸命長さを測り・・・

あーでもないこーでもない言いながら・・・

張ってくれました。


なっちこっち♪


さすが。

こんな複雑なところもピッタリでしゅ。

ノコギリやカッターで切ってましたわ。


なちこさんの仕事・・・カメラマンです。

あ、周りのコーキングはしましたよ。


なっちこっち♪



《アフター》


そして・・・・・・・・

こんなんなりました(*´∀`*)


白い食器棚もレンジ台もネットで注文花



なっちこっち♪


食器棚はこれと同じものがもう一つと

半分の幅のものがこれから並びます。

(ヒゲがお盆休みのときにやる予定)



なっちこっち♪



・・・・・・・見ておわかりの通り

冷蔵庫の前の部分、

板足りませんでしたヨ悔し泣きww



でもいいの。これは予測済み。

そこはPタイルかなんかを置く予定です。



・・・あぁーーーー疲れたビックリww

(意外と私も働いたのヨにこ



茶の間に台所のものがゴチャゴチャ置いてあったため

りんごさんはベビーサークルの中に1日閉じ込められてました汗ゴメン。


「キェーーーーー」と叫ぶことは多々ありましたが・・・

すぐあきらめてほとんど1人で遊んでるか寝てるかだったので

本当にみんな仕事がはかどった~CHU


「この人らに期待してもダメだ・・・・・」という

あきらめがあったとしか思えない速さのあきらめ方でしたww


次の日からはもちろん嫌がられるほど

スキンシップしてますだはーと



次回はテレビ編です。