率直な感想を言ってよろしいですか。。。


左手首のリストバンドが
なくなって
かなり寂しい(笑)(*′з`)σ

なんかクセで左手首さわっちゃうよ(笑)


そして、消灯時間が過ぎたらまぶたが重くなるよ。


朝は6時前に目が覚めるよ……(っ_ _)っ


それはさておき…


昨日は退院前に
「エレ母さん」がお勤め前にもかかわらず

可愛いお花を届けてくれました(*ノωノ)
すっごい嬉しかった~(>д<)

エレ母さん、ありがとうございます♪
また出戻ったらよろしくお願いします(笑)

なっちこっち♪-090722_0815~01.jpg

メールをくれたみんなも
ありがとう(>д<)


そして、退院直前に抜糸しましたよ☆


えぇ、ようやく(・∀・)



まず診察室に入り~

半年後の予約を取っていただく。


外科のメタボ先生
「次は12月に来てください。
CTを撮って経過を診ましょう(・3・)」


なちこ
「わかりました。お願いします(・∀・)」


メタボ先生
「ではお大事になさってください(・д・)♪」


なちこ・看護師さん
「…先生、抜糸…(´Д`)」


メタボ
「…(・ω・)ホッホッホ
そうでした」


なちこ
「…(´_>`)フフフフフ♪」



てな会話がやんわり繰り広げられ、ようやく夕方病院を出ました。



今は実家でまったり……でもなく、こき使われながらのんびりしております☆