あと数時間で
シャバの空気が吸えるのじゃーΨ(`▽´)Ψ


こないだの外泊…

かなりこたえたみたいで
危うく退院延ばされるところでしたww


若干、息苦しさがあるよ。呼吸が浅いというか…



この部屋空気うっす~!みたいな(・∀・)


先生方焦ってたよねww

プレドニン増やされるところでしたよねww



でもでもノンノンパー
延期はお断りさぁドキドキ

N先生が言ってた
「いきなり呼吸困難になることはないと思いますが、これ以上苦しくなったりむせたりするようでしたらすぐ来てください(σ~□~)σ」

という契りを交わし、
退院させてもらえることになりましたヨパー
(無理矢理帰るわけでは
ありませんのでアップ)


帰りに携帯酸素買っていこ~っとキラキラ

あれば少しは楽みたいチョキ



!!


朝ごはんの時間ドキドキ