先週の土曜日から外泊してヒゲと二人で
足寄の実家へお泊まりしました。


日曜日…じいちゃんが
亡くなりました。

すぐ足寄からみんなで
向かったけど
間に合わなかった。


じいちゃん、ごめんね。

でもすごく穏やかな顔してたよ。


胃カメラの検査などあり
次の日病院に戻らなくちゃいけなくて…
(デカい病院だからなかなか変更できない)


お通夜にもお葬式にも
出られなくてごめんね。

それだけが心残りです。

結婚式でじいちゃんに
内緒で
サプライズ退場して
もらったよね。

ありがとう。


じいちゃんビックリしてたけど照れながら一緒に
歩いて喜んでくれて
なちこもうれしかった☆



そんなじいちゃんは

孫→9人
ひ孫→…14人?
(りんごさんは12番目)


じいちゃんばあちゃんの
おかげでみんな幸せだよ☆(孫全員結婚した優秀一族♪→なちこは後半組w)


天国でゆっくりひ孫の
名前覚えてね(*癶_癶)