以前の循環器科受診で

「WPW症候群の気があるかも?」と言われてましたが…



違ったみたいだよね~♪w

したがって、アブレーション手術もナシ☆

動悸については
「またホルター心電図付けて動悸の瞬間を捕らえるか様子を見るしかないですね(._.)
自律神経失調症によって
動悸が起きる方が多いのでそっちのような気もしますが…」



ですってよ☆



自律神経失調症…

症状調べましたよ。



まぁ当てはまる当てはまる(笑)


でもそこはあえて違うってことにしといて…(*vωv)




さて!退院が近づきましたよ!


心臓の手術もいらん心配だったし(笑)
(振り回されただけww)


あとはプレドニンが
40㎎から30㎎に減るのを
待つばかりです(ΦωΦ)


あと2週間…くらい…


と、また自己判断で
思っておりますわパー



今日は食道のつっかえが
あるので
「消化器科」に。

そしてプレドニンのせいで背中に吹き出物が出てきたので
「皮膚科」に。



また新たに科のハシゴ
してきますわ~♪




海の日までには帰るぞー☆