いや、勝手に来週いっぱいで退院~♪Ψ(`▽´)Ψと考えていましたww

ハィ、自己判断で('◇')ゞ

だって予定では神経内科に移って1週間~2週間で
ステロイドを減らせれば
退院できるかも…って
話だったから( -"-)σ

今朝、先生に「プレドニン(ステロイド)はいつから減らせますか?」って聞いたら


N先生「複視(物が2重に見える)の症状がもっと治まらないと減らせないです(´Д`)」


な「…(゚⊇゚)ソウドスカ」

な「あ、あと数日前からまた動悸が……(・ω・)」


N先生・H先生「エェッ!?ほんとですか!…今日循環器科にかかってください。
もしかしたらいずれカテーテル入れて心臓の電気の線を一本焼き切る処置をされるかも…いや、した方がいいです(´Д`)」



な「…(;´_>`)!…退院延びますか?」


N先生・H先生「ハイッ(*癶_癶)」


な「デスヨネ┓(´ー`)┏」



てなことになりまして
退院→来週いっぱい予定が

→今月中には帰れるかも。

に、変更になりました(笑)



あ、また先生が来て
「循環器科の先生が今日
夏休みでいないみたいなので来週になりました(ー_ー;)」



だそうだ!(笑)



夏休みってーーーーー(笑)