お見舞い客が2組♪


あぁ~今日は予定がまったくなくて~(´Д`)

ヒマすぎで一階のフロア徘徊してたら
さっこから「遊びに行く!」とメールが(*´∇`)


やった~♪

3歳の息子ようたんも
連れてきてくれたよ☆

ようたんはなちこの顔を見るなり
「なっちゃぁ~ん(*´∇`)」って(*癶_癶)


めんこい~(´Д`)♪モェ


でもベッドの柵に
頭ガンッてぶつけたり

ジュース一気飲みしたり

なちこ愛用の耳栓(笑)を
なちこの耳に入れてくれたり(笑)←3回中2回成功


で、さっこママに
「あんたおだってるしょ」って怒られてた(笑)



二人ともありがとね~♪



夕方は歯医者の先生夫婦が顔見に来てくれた~☆

現役スタッフぅの
後輩から病気のこと聞いてどぇりゃービックリしてましたわ~(・ω・)


「でも元気そうでよかった~(´Д`)」言ってくれました。


…ハィ、ゲンキナンデス(*ノωノ)



な「来週私、娘と東京行く予定だったんですよね~(´Д`)」


先「残念だったね~、でも行けないよね~(´Д`)」

な「でも入院してから3週間目まではまだ行けるんちゃうか~って粘ってましたよね~(´Д`)」


先「……((゜д゜))ポッカーン」


奥様「サスガ('◇')そりゃここまで回復するはずだわ~」




まだ行けるんちゃうか~
思ってるの
ワタシだけ?(゚σ3゚)

(もちろんキャンセルはいたしましたヨ)