ナッチィ~コ、完全復活!!


今日の昼までは
くたばってましたドキドキ

午後からは調子ええどーアップ

さっき風呂も入ったし
歯医者時代の現役後輩が
会いに来てくれて
そりゃあ~もぅ楽しかったぁキラキラ


ドレーンも両方抜けたし

腕をすばやく動かしたりさえしなければ
痛くないし

歩くときもペンギンみたいに腕を軽く上げてれば
こっちのもんじゃ(゚σ3゚)
(↑見た目は変な人)


あぁ~いだがっだぁo(T□T)o

ほんっっっとにあせる

日曜日の夜中にいきなり
痛み止めさんが裏切ったー!!



入院生活約1ヶ月半。


初めて病人らしい生活送ってました(*vωv)ポッ



もちろん無理はいたしませんドキドキ

痛み止めさんが裏切ること想定外でしたからパー
(単なる油断)


これからは誰も信じません(笑)パー

ロキソニンさんさえも
裏切る可能性ありますからショック!



この数日でスゲー隣人が
入ってきました。


それはのちほど…。