なっちこっち♪-090611_1243~01.jpg
たたた大変だー!


今日の昼過ぎにママ友
いっくが来てくれたんだけど……



すんごいものプレゼントしてくれましたわ(>д<)



千羽鶴…いや、950羽鶴(笑)をセプテンバーズの
ママ友6人で
作り上げてくれたらしいーΣ(゜ロ゜ノ)ノ


みんな…ありがとう(>д<)
それぞれ忙しいのに…

みんなチビちゃんたち
動き回るようになって大変なのに…

しかも旦那さん巻き込んだ家庭もあるとかだし…(笑)


こんなことしてくれちゃって…o(T□T)o


こりゃあ手術もがんばらねばだわ!


っていうかがんばれない
わけがない(*′з`)σ


いっくに「50羽ずつで20本あるよ!」って言われて何気に会話しながら
数えちゃったよね。


数えちゃったよね…



19本だったよね(笑)(笑)

いやぁいっくと大笑いさ(笑)



でもそんなのカンケーねぇのさ♪


気持ちがうれしいよね(:_;)



みんな本当にありがとう☆

セプテンバーズ&旦那様たち
サイコー(*´∇`)