なっちこっち♪-090611_1138~01.jpg
ココちゃんがまた訪ねてきてくれました☆

とんでもないプレゼントをいただいてしまいましたよ(*′з`)σんもぅ♪


この時計……欲しかったやつなんですけどー!(笑)

買おうとしたらヒゲに
「買わないよ♪」って
阻止されたものなんですけどー!(笑)

しかもお風呂バッグに
韓国のりまで(笑)


ココちゃん、ありがとう(>д<)

お大事に☆(お互いにw)


みなさん…会いに来るのはほんっと手ぶらでね(笑)♪

まったくもって元気ですのでお気遣いなく(*癶_癶)


もちろんいただいたものすべてフル活用いたします☆(笑)



いっくがこないだ持ってきてくれた韓国のりとふりかけもご飯時の楽しみの
ひとつよ(笑)