チャオ~(`∇´ゞ♪


来週木曜日、なちこはん
手術しちゃいますよん(゚σ3゚)

胸腺っちゅーのを取るんだってサパー


ほんとは1ヶ月後だったけど外科の方で早めに予定組まれてたみたい。

(それだけ悪性の患者がいなくてヒマだっちゅーことね☆)


1ヶ月かけてステロイド減らしていこうとしてた
N先生とH先生は
そりゃあもぅビックリしてたよね(笑)


まぁ35から30ミリに
減らしましたが
至って順調なので
あえて更に減らさず
30ミリのままで
挑みましょう、っちゅーこと(・∀・)チョキ



ヒゲに「意外と早かったなアップあとは心の準備だけかパー」って言われましたけど…



今日でもイイヨ?w




ヒマだし~( ̄ω ̄)




アップそうそう、夏に
液晶テレビを買いたいんだけど何がいいだろ~!?


実家のパパンが電気屋だから直接聞けって話だけど。
ジーさんの意見より
やっぱ若い人の意見って
大事じゃない~!?




話題変わっちゃってた(笑)


この話はまたパー


アデュー(*′з`)σドキドキ