今日はハァコとなちこの
姉ちゃんこと
「れおママン」一家が
会いに来てくれた~ドキドキ
(もちろんハァコもw)


帯広からは車で2時間以上かかるとこに住んでるから数ヵ月に一回会えるかどうかダウン



病院で姉ちゃんの
顔見るなり……


泣いてしまったダウン



なんだろね、親に会うような安心感?(笑)



久々に会ったからかなキラキラ

姉ちゃんが
「あんたぁ~大丈夫なのかぃ~ガーン」って
涙ぐんで言うから~(>д<)

みんなでまったりのんびり話して楽しかった~音符


次はいつ会えるかなドキドキ


お見舞いに来る方パー!!

会いに来てくれるだけで
うれしいんですキラキラ

心配ご無用ですドキドキ

なちこに泣き顔見せないようにパー(笑)


……つられるから(笑)