なっちこっち♪-090428_0015~01.jpg
mixiコミュで楽譜を探してる
方がいたので
実家で保管されている
20年分の月刊エレクトーンを
あさってきました('◇')ゞ



押し入れの奥底にしまわれていた子達・・・。


おかげさまで何年かぶりに
陽の目を見ることが
できました(笑)



ちなみに実家に置いてきぼりの
HS8とも戯れてきました。



やっぱステージアより
好きー(^3^)/



帯広の自宅に持っていきたいけど置場所なーい\(^o^)/



その前に旦那に怒られるー(^O^)


光ゲン弾いちゃったし。
プリプリ弾いちゃったし。
SMAP弾いちゃったしー(^○^)



誰かアンサンブルしてくれないかなー( ´艸`)