今週水曜日はなちこが立ち上げたmixiのママコミュの
オフ会だったぁよ☆


その名も

「春だ一番!ママえもん祭り!」



・・・誰ですか?
寒いとかいってる方は(゚д゚)


次回はもちろん「夏だ一番!」です。

ママと赤ちゃんの8組が
集まりました(^○^)


りんごさん、ぐずってたけど
眠かったらしい。

うつぶせにしてやったら
親指しゃぶって(基本姿勢)

・・・寝た(゚д゚)


1番先に寝て1番最後に
起きる。

我が子ながらステキング♪

ママはヒマでしたけど。


なちこがはじめましてなのは
8組中2組だけでした(笑)


楽しかったなぁ☆


お隣の部屋の「還元水愛好会」が気になってしゃ~ないけど。
(市のプラザ内の和室を借りました)



みんなまた集まろうね~(^○^)