なっちこっち♪-090420_1930~01.jpg
髪をすいてもらってきました♪

あぁ~軽くなった( ´艸`)



今日は午前中実家にりんごさんを預けに行き、

また帯広戻って美容室へ。


りんごさんはそのまま
実家にお泊まり(`∀´)


はじめてのおつかい、ならぬ

はじめてのお泊まり。



ま、大丈夫でしょ(笑)


うちミルクだし(・∀・)

なちこママに「今日は戻ってこないよ?明日迎えにくるよ?」
っていったら

「別にいいよ?いなくても。」


・・・(゜д゜)




ついでにルイコさんも
置いてきちゃった(笑)


今日はひさびさに
旦那と二人で晩酌なんか
しちゃいます(^○^)




・・・帰ってくるの夜中の1時だけど(T-T)(笑)



りんごさんが熱を出したので
アイスノンを買いました。


もぅ熱下がったから
必要なくなったけど

これから頻繁に使うように
なるよねー。


常備しておけば少しは安心♪



さて、りんごさんがいないうちに片付けて
離乳食の作りおきしちゃお。



なんかりんごさんいないの
変な感じ~('ω' )


やっぱ寂しいね(笑)