1週間~10日間ほど
りんごさん連れて
ワタクシ一人で神奈川のお義母さんのところへ遊びに行くことになりました(・∀・)


中国からお姉さん親子が
一時帰国するんでそれに
合わせて行ってきますよ~☆

めっちゃりんごさん可愛がられそう~(笑)

お姉さんも会うのめちゃ楽しみにしてくれて
メールで一緒に
スケジュール立てたり
なちこが夏の関東初めてなんで色々相談にのってもらったり。

超いいお姉さんです☆大好き♪
子供たちも超いい子だし
早く会いたい~☆


母ちゃんのド天然も、行ってる間にいくつ更新されるか
楽しみです(笑)


さっこの家にも泊まるんだ~♪さっこよろしく~(^○^)
ゆっくり会いたいから日にち早めるかな(笑)


さて、旦那が出張から帰ってきたら航空券取らなきゃ。