そうそう。


実家帰ってくる前に
元職場の歯医者に寄ってきました☆
(まだ診療中だったけど)



なんでかっちゅったらあなた、
土曜日の朝、先生から
メール来まして

「近々実家帰ることある?」

「来週帰りますよ(^-^)/」



そしたら電話かかってきて

「帰るとき本別の先生に渡してほしいものあるんだけど~」

ってことで
宅急便のオバチャンになってきました(・∀・)


本別の先生のとこは
帰り道だし、自分も去年
治療してもらったし~



・・・で、行ったら
診療中で先生に会えず
受付さんに渡してきた('◇')ゞ


元職場のみんなも相変わらずで変わってなかったなー(^○^)


楽しそうだった~♪


・・・でももぅここでは
働きたいとは思わない(笑)

休めないから(←それだけ)



また遊びにいこっと(笑)