楽天ブログからアメブロに
お引っ越しして
今日で1年たちました(^○^)


mixi日記はコメント返しが
大変だから気軽に書ける
ブログサイトを
探して見つけたのがココ。


ココを始めた1年前は
つわりがツラくてツラくて
誰かに聞いてほしい・・・と
寝ながらアップしてました。


その証拠に初日記を見たら
なんとまぁ、暗い日記だぁね。
最初の数日なんて
「気持ち悪い・ツラい・吐いた・・・」
しか書いてねー\(^o^)/

3ヶ月近く引きこもり、寝たきりバァさんになってました☆

旦那がいないと買い物すら
行けない。

そんな読んでて暗くなる日記に最初からお付き合いいただいてる方、ネガティブ日記を
読み続けてくれてありがとう☆

一年前からの読者さん、
途中から知り合っていつも見てくれてるママ友たち、

これからもおバカ日記を
よろしくぅ♪



みんな、アィラッビュー(^○^)