本日も夜中3:00から11:30までぐっすり・・・・・・・うう

その間に洗濯2回と台所の片付け済ませて洗濯物お茶碗


またギリギリ昨日と同じ時間に始めることができたぁYO薔薇



冷凍しておいた重湯1コ。



なっちこっち♪-090224_1131~01.jpg



レンジでチン。

なっちこっち♪-090224_1135~01.jpg



「わしゃぁ~ミルクが飲みたいのじゃよ、バァさん。。。悔し泣き


なっちこっち♪-090224_1144~01.jpg



「ん~。まず~い。・・・もぅ1杯~じゅる・・



なっちこっち♪-090224_1143~01.jpg



「くれっくれっ。早くくれ~。腹へって死にそうじゃよ。ガクリ



なっちこっち♪-090224_1144~02.jpg




今日はチビスプーンで15杯。

だらだらこぼしながらもよく食べましたニコ



その後一人でしまじろうのプレイマットで寂しく遊びw



なっちこっち♪-090224_1258~01.jpg



一人寂しく昼寝をするのであった・・・・・・ZZZねむぃ・・おねんねするー!



なっちこっち♪-090224_1308~01.jpg



おしまい、おしまい・・・・・Wハート




って、また寝るんかーい笑ん~