チビさんの近況を

画像にてまとめてみましたキラキラWハート



「実家の長老プラちゃんに乗ってみるチビ子さん」


なっちこっち♪


「逗子のおばあちゃんに買ってもらったおもちゃLOVE

なっちこっち♪


「おや指大好きチビ子さん・となりで困るコリラさん」


なっちこっち♪


「タオルで遊んでたらほっかむりになってしまうチビ子さん」


なっちこっち♪


「誰も助けてくれないからあきらめちゃった」


なっちこっち♪

「セレブ気分な上から目線のチビ子さん」


なっちこっち♪


「親指しゃぶって一人萌えってるチビ子さん」


なっちこっち♪


「何か企んじゃってるチビ子さん・・・怖い。」


なっちこっち♪



「危うくルイコさんに食べられそうな子さんチビ子さん」

「後ろにひそかに移ってた実家のチョコさん」


なっちこっち♪



今は泣き疲れて寝ちゃいました。


・・・口あけて。